2010年6月2日水曜日

日本国民は何を考えているのでしょうか?

きょう2度目の投稿です。

今日鳩山首相が辞任しました。

それはアメリカ軍の基地の問題が発端ですが、
沖縄県、鹿児島県民の皆様は勿論のこと、
日本国民はもっと他国に頼らずに自国で国を守るという
考えにならなければならないと思う。

ある党首の様に沖縄の基地を他国に持って行く、
とんでもない話です。

アメリカは日本を守ってくれている事を忘れていませんか?
日本から基地が無くなった時、
もし、北朝鮮が攻めて来た時はどうするのですか?

他国からアメリカ軍が日本を守るために来てくれたとしても
時間が掛り間に合わないかも知れません。

日本が自分で守ることも出来ないで、
何を行っているのかと思います。

私は日本が軍備をして、
他国を攻めてはいけませんが、
自国を守る位はしなければならないと思います。
最近の日本は他国に舐められっぱなしです。
日本国民の皆様にもっとしっかりして頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿