2010年4月9日金曜日

雪避けの下から


おはようございます、
今朝は素晴らしい晴天の朝を迎えている米沢地区です。
私の家の近所から遠く吾妻山を撮りました。

先日、ツバメを写すことが出来ませんでしたが、
今日はおとなしく写真におさまってくれました。v^ー°) ヤッタネ

昨日山野草を植えている花壇の雪避けの板をよけて見ますと、
岩団扇?の花の蕾が出ていました。
この植物はここに植えてから4年は花が咲きませんでした。
昨年から花が多く咲くようになりました。\(@^0^@)/やったぁ♪

我が家の前の日当たりの良い南側のカタクリの花壇です。
ここも昨日雪避けを外したらこのくらい大きくなっていました。
お日様が好きなカタクリさん、m(;∇;)m ゴメンネ

0 件のコメント:

コメントを投稿