2010年4月1日木曜日

こんな写真が出てきた。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




この写真は今年の1月24日に私の家の屋根から写したものです。
屋根の上から南に見える山「吾妻山」です。
2枚目の写真は東方面を撮りました、山の名前は分りませんが、
多分福島県か宮城県との県境でしょう。

屋根には1メートル近く雪が積もっておりましたので雪下しと雪集め?をしました。
雪集め?は屋根の真ん中に電気ヒーターがありますのでそこに雪を集め、
電気で溶かします。

私の家は一番下が車庫、普通車が4台入ります。それに物置があります。
2階が茶の間、台所、それに床の間、私の部屋と奥様の部屋、
3階が娘夫婦家族5人の住まいとなっております。

家のローンがまだ終わっていないのでパートで働いているわけです。。。C= (-。- ) ふぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿