2010年7月11日日曜日

\(@^0^@)/ヤッタァー♪!!

ワーイ<ヾ(@^▽^@)ノ

バンザーイ\(^ ^)/

どう表現したら良いのか分らない位うれしい品を頂きました。

Tarsan 本当にありがとうございました。

その品物は、

【 日本一こだわり卵 】











箱はこのような・・・















箱を開けると・・・パンフレットと一緒にパチッ!











なぜこんなに嬉しいかというと、

前まえから

Tarsan のお仲間のブログにこの卵の話がよく出ていて

ぜひ一度食べて見たいと思っていたからです。











この様に3パックずつ二段になっていました。

Tarsan 本当にありがとうございました。





1 件のコメント:

  1. こだわり卵で玉掛けご飯美味しいでしょうね!!(^^)!

    こちらで「こだわって」いたら食べられません~!(笑)

    返信削除