2010年7月27日火曜日

朝顔Ⅱ

我が家の朝顔も今が盛りの様です。

昨日の朝蕾が大きくなっていてまだ咲いてないのを見つけました

今日これから咲くのか?明朝咲くのか?(昨日朝の写真)












昨日の夕方はまだ咲いていませんでした。

今朝見るとその蕾は無くなって萎んでいました。

ちょっと可愛そうな、何が原因で咲かないで終わったのか・・・



我が家の朝顔はこの様に咲いています。











それでは、1個1個一つずつアップしますが

最初のこの2枚の写真が元々の朝顔の色です。













それがこのように色が変化してきました。



























最初の蕾は昨日(22,7,26)それ以外の写真は今日27日に写しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿