2010年7月5日月曜日

お誕生会

昨7月4日私が会長をしている老人会で今年度第1回目(4~6月生まれの方を祝う)のお誕生会を町内の公民館で行いました。今回の催しは昨年もお願いして好評でした「落語長屋」の落語4題を行いました。
「落語長屋」の会長さんにはボランティアで無償でお願いしまして、快く引き受けて頂きました。
この場を借りて「会長さんをはじめ皆様、昨日は本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げると共にまた来年も宜しくお願い致します。」
昨日は会員93名中40名の方が参加。落語の笑いに包まれ楽しい1日を過ごしました。

















その後お祝いの宴会を行いました。
「落語長屋」の方々にもご一緒にと勧めましたが、忙しいとの事で帰られてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿