2010年7月18日日曜日

今年も咲き始めました

おはようございます、

今朝は霧のかかっている米沢です。

昨日は3時頃から急に風が強くなったと思ったら、

雷が鳴り出しまた雨も降って、

その後は涼しくなって過しやすくなりました。

昨日の雷の音は途切れることなく30分もゴロゴロと

鳴り続けていまして珍しかったです。


今年も5日ぐらい前から朝顔が咲き始めました。











今年播いた種、

と昨年の種がこぼれて自然に出てきたものが一緒になっています。

何年か前にはこの2種類だけでしたが、












昨年から色数も増えてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿