2010年5月7日金曜日

助けられたり、助けられたり

私のブログの題名「助けられたり助けたり」が現在の私は本日のタイトル名になっております。と、云うのは
アフィリエイトを前々から行いたいと思っていまして商材もいろいろ買いました。
でも幾らサポートがあると云っても素人の私がすんなりと出来るほどのサポートはしてもらえません。

アフィリエイトをこれから行うPC素人方に云いたいです。
「アフィリエイト商材を購入する前に十分検討して下さい。」

本題に入ります。
このような状態の私に見も知らない女性のR・Tさんからメールを頂き『教えてくれる』との事、
半信半疑で教えて頂きたくメールしました。
その方が言われるには、
『絶対最後まで諦めるな!』『自分が素人でも素人と言うな』でした。
そのような事で今そのR・Tさんにアフィリエイトの初歩から教わっております。

そのような事で現在の私は、
「助けられたり、助けられたり」です。

R・Tさん本当にお忙しくお疲れのところ、
 「ありがとうございます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿