2010年5月11日火曜日

しらね葵


しらね葵が咲きました。

一雨降るとすぐ花が駄目になってしまいます。

昨日5月10日に撮りましたが、恐らく今日一日で終わりでしょうね。

2 件のコメント:

  1. どうもTarsanです。

    いろいろとバタバタしておりましたが
    ようやくブログも復活いたしました。

    またよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. Tarsan お久しぶりです。
    お元気なようで何よりです。

    Tarsan のブログ毎日楽しみに拝見しております。

    米沢もやっと山菜の季節となりましたが、
    今年は昨年より1週間位の遅れがあり出方も悪いようです。
    22日に山に行く予定ですがどの位採れるかです。

    返信削除