2010年5月20日木曜日

一泊研修旅行

宿泊はは宮城県女川温泉「華夕美」です。


華夕美は王将グループで山形県天童温泉、上山温泉、湯の浜温泉、
宮城県さくなみ温泉に旅館があります。
今回でそのグループの温泉旅館を一通り廻りました。

18日は、
仙台市宮城野区にあるキリンビールを見学、
工場を綺麗なお嬢さんに案内され見学後、
「おいしいビールの飲み方」を教わりました。
工場で出来たてのラガービール、の味は格別でした。


昼食は三井アウトレットパークでそれぞれ食べましたが、
値段の割には美味しいとは云えません。

華夕美のお風呂、特に露天風呂は素晴らしいです。
宴会も盛り上がり2次会、3次会と夜の更けるのも忘れ飲みました。
華夕美露天風呂から撮った女川湾

<18~19日に日翔会の旅行に行ってきました。

19日は、
柳津虚空像尊を参拝


玉こぶのけやき(放火で焼けてしまった後と焼ける前(写真))




その後女川の魚市場、鐘崎ベルファクトリーを廻り帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿