2010年5月27日木曜日

22年5月23日の写真

今日も小屋部落に行ってきました。
権平峠の山間から見た小屋部落
朝靄で霞んでいます。












残念ながら山菜を採る前の写真を撮り忘れてしまいました。
家に帰ってから仕分け後の写真です。
☆ うど












☆ ぜんまい













☆ あざみ












☆ あいこ












☆ こしあぶら










こしあぶらとあいこは恐らく今年はもう採れないと思います。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    山菜 おいしそうですね。
    こんなに採れるんですね。
    非常にうらやましい。
    少し欲しい(笑)くらいです。

    返信削除
  2. obayashiさん
    はじめまして、投稿ありがとうございます。
    私は米沢に住んでいますが、
    この山菜を採る所までは車で約50分かかる山奥です。
    昨日30日も行ってきました。

    これからも宜しくお願い致します。

    返信削除