2010年3月8日月曜日

常識が疑われます

朝会った時に「おはよう」と云ったら何も返事がありません・・・(∥ ̄■ ̄∥) ガーン
それが今日だけではありません。( ̄△ ̄;)エッ・・?

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

私が早出、相手が遅番、
私が「御苦労さま」と云っても返事はありません。
普通でしたらお互いに「御苦労さま」と云い合うのがエチケットですよねぇ。

ある時その人がお金の計算が合わなくて困っておりました。
私に『お金を調べて』と言うので私は調べて合わせて上げたことがあります。
その時も「有難う」の言葉が無かったのです・・・w(゜o゜*)wマジ~!?

その人の歳は60歳は過ぎていると思います。

どの様にして育てられたのか、、、、、C= (-。- ) ふぅ~

考えさせられます。

因みに、私にだけ挨拶をしないのでは無いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿