2010年3月17日水曜日

間抜けな私!(⌒_⌒; タラタラ

イヤーァ!ビックリしました。
今朝4時半頃眼を覚まし窓から外を見ると、
道路に雪が薄っすらと端の方に掛っていまして、
真中はアスファルトが見えました。
6時5お分前奥様に起こされ外を見ると!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
5センチ以上の雪が!!(∥ ̄■ ̄∥) ガーン

急いで着替えて勤務先へ、
同僚が一人来ていまして融雪用のポンプのスイッチを入れたところでした。

除雪もしなければと思いましたが
急いで管理室のカギを忘れ出社。。。σ(^_^;)アセアセ…
同僚も持ってきていませんでした。

融雪の水を出したので
マ!いいか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿