2010年3月12日金曜日

悪いのは私です。

光電話とパソコンを使用していますが、7日の日にブースターが故障して電話が使用出来なくなりました。
その時点ではパソコンは使えたのですが、NTTの指示でブースターの配線を全部抜き再度差し込みましたが今度はパソコンまで使えなくなってしまいました。(∥ ̄■ ̄∥) ガーン
実は先月末にもそのような事がありその時は使用出来るようになったのです。
NTTの方が来て器具を取り換え電話は通じるようになったのですが、プロバイダーの書類を2月に部屋を変えた時に何処に仕舞ったか分らなくなりました。σ(^_^;)アセアセ…
結局再発行をお願いして使えるようになりました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

まったく、自分自身で最近物忘れが多くなって困ります!(⌒_⌒; タラタラ

0 件のコメント:

コメントを投稿