2010年3月24日水曜日

二日間のご無沙汰でした!

昨日と一昨日日誌を休んでしまいました。
自分の中では昨日だけ休んでしまったような記憶でした。
歳を取ると駄目ですね。物忘れが多くて・・・σ(^_^;)アセアセ…

その二日間何をしていたか・・・
一日六時間のパートの仕事、それに
老人会の総会用資料作りです。
例えば、事業活動報告書、23年度の計画書作成や
決算書や予算案の作成などをしました。


田んぼの雪も大部分無くなり、
このまま春になってくれたら良いのですが
天気予報を見たらΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
あすは一日中雪のマークで
それもかなり積もりそうな予報です。(∥ ̄■ ̄∥) ガーン

0 件のコメント:

コメントを投稿