2010年3月19日金曜日

人が変わりました。

今朝起きて外を見ると100メートル先位の杉の木の中ごろから上がはっきりと見え、
下の方は靄なのか霧なのかで見えませんでした。
これは絵になると思い急いでカメラを取りに部屋に戻り、
再度見た時は木全体が見えなくなっておりました。ヾ(・ε・。)ォィォィ

私の職場の先輩が17日より主任の役付きになりました。\(^ ^)/ バンザーイ

先日のブログで紹介した方です。

主任になられてから今日始めて会いました。

挨拶はするは、話は掛けてくるは、人が変わったようでした。

これからこの調子で続けてもらえれば仕事も順調に行くと思うのですが・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿