2010年3月14日日曜日

地震がありました。

おはようございます。
道路にはうっすらと雪がある処もある寒い曇った朝です。
でも、天気予報ではこれから晴れるとの事なので気分的には良い朝です。

ところで、昨夜の地震ですが、私は団地の役員会があってご馳走になって帰ってきて
布団に入り寝入りざまにありました。
最初露払い?の地震があり、揺れて治まり、
それがら3秒後ぐらいに「ゴーッ」と云う音が2秒?ぐらいして
大きな地震がありました。
「ゴーッ」と云う音を聞いた時に「大きいのが来るな!」と思いました。
すぐテレビを見たら「震度4」との事、
被害も無い様で良かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿