2010年3月9日火曜日

市老人クラブ連合会について

今日は寒いですね。ブルブル!
昨夜眠っていて「寒い」と思っていましたが気温がー5度以下に下がったそうです。
今日は老人会の四役会を公民館で行っていましたが午前11時頃窓の外を見るとチラチラと雪が降り始めていました。
最近暖かく雪も大分消えたのに今更降るなんて・・・C= (-。- ) ふぅ~

四役会では今年度の決算書の準備、役員報酬の検討、来年度の旅行の検討、市老人クラブ連合会にこのまま入っているか脱退するかの話合いを行いました。
市連合会の脱退を検討するかと云うと、
連合会からの補助が年間500円/一人でそのうちの半分を連合会に払わなければなりません。
一人250円のために面倒な書類を出さなければならないし、連合会主催の体育レクレーション、カラオケ大会、輪投げ大会、その他役員の会合などに出なければなりません。
月に一人500円の補助なら話は分りますが、年間250円では逆に赤字となっております。
4月の総会で決めることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿