2010年3月8日月曜日

年をとりました?

最近の私の趣味?は早寝です。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

20時半頃には床に入ります。
床に入って好きな時代小説(チャンバラ系)を30分~1時間も読んでるうちに眠くなります。
本を閉じて電気スタンドを消して眠りに着きます。(-.-)Zzz・・・・

夜中の2時頃と明け方の5時頃の2回眼が覚めますが、
再度すぐ眠ってしまいます。
その時に起きてパソコンでも行おうとは思いますが眠たさに負けてしまいます。ヾ(・ε・。)ォィォィ

やはり冬は起きても寒いので寝てしまうのですね。

春になったら早起きしようと思っていますが、
その時になって起きれなければやはり「歳」だと云うことに・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿