2010年3月30日火曜日

雪とアドセンス




写真説明:2枚目の写真、朝6時半には道路には雪はありませんでしたが6時40分頃急に3~4分間位雪が降り白くなってしまいました。
1枚目の写真は朝日に輝く田んぼの白銀です。
この雪も今日で終わり位になって欲しいですね。


昨日はG○○○○e のアカウントをもらうために苦労しました。
と云うのは3月8日に一度申請していましたが落第。
昨日再度申請、今度こそと思っております。
3月8日時点ではまだこのブログを書き始めた時でしたので
落ちて当然と言えば当然の話です。

アドセンスを行ってみたいと思って申請しています。
でも、年寄りの硬く悪い頭ではなかなか進まず苦労しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿